印象に残った風俗の体験談だけを集めて掲載しています。

印象に残った風俗

立川の風俗は外れでした…

最近は立川の風俗で新人嬢の発掘にハマっているんですが、なかなか良い新人嬢は見つかりませんね。僕がいう良い新人嬢っていうのは素人から風俗を始めた感じの子で、慣れてない子っていうのがまず第一の条件です。でも店のホームページなんかじゃそこまでは書いてないから会ってからしか分からないんですよね。特にデリヘルでもソープでもいいんですが、素人から始める子が多いのってデリヘルっていうイメージがあるのでそっちをよく利用してます。でもデリヘルでも素人新人嬢にあまり出会えない僕は運が悪いんですかね…。この間もデリヘル店に新人が入ったっていうのをネットで見つけたので行ってみたんですが、この新人嬢、素人からじゃなくてキャバクラを辞めてデリヘルに移ってきた子だったのでなかなか慣れてたんですよ。元々キャバクラでもそういう営業をしてたのかもしれませんが、素人っぽさを求めてた僕としては期待外れでした。なかなか立川で良い子を見つけるのは難しいですね。今度利用するときは給料日の翌日は、風俗の日というサイトの体験談にいい情報があると聞いたのでこちらを参考に探してみたいと思います。

立川の風俗は慣れてないのに

まだ立川の風俗に関しては素人だった時にデリヘルを利用したんですが、その時に当たったのが同じく風俗素人の新人嬢だったんですよ。慣れてる人ならリードしてあげるとか出来ますけど、こっちは逆にリードしてもらいたいくらいだったので2人してあたふたしてしまった感じで時間が過ぎていってしまいました。さすがに新人嬢がくるとは思ってなかったのでこっちも予想外で焦ってしまったんです。今思うとそんなに焦らなくてもとりあえずお風呂に入ってフェラしてもらえば良かったって思いますね。風俗にはルールがあるって思いこんじゃってたんでくだらないことしました。(笑)その経験があるので今でも新人嬢はあまり得意じゃありません。今は自分も立川の風俗をよく利用してるのであの時みたいになることはないですけど、慣れてる風俗嬢の方がやっぱり良いですね。色々リクエスト出来るし風俗嬢によってはデリヘルでもマニアックなプレイが出来る時もあるじゃないですか。そういうの期待出来る方が良いです。